プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日ラブホテルの清掃の面接があります
志望動機に悩んでます
正直な話、髪色自由ってところに惹かれたのと
職場の雰囲気が自由そうで、ちゃんとしてなさそうな所に惹かれてます。あと人の性行為後という異空間を見てみたいというのが正直なとこです

甘い考えだとは思いますが、介護の仕事をしていた時に便や尿は日常的に触れてたので汚いのには耐性があります

どういう風に書いたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

職種柄、選考基準厳しいと思わないので


自宅から近い、勤務時間が合う等で良い
と思います
    • good
    • 3

キチンと片付けるのが好きだから・・・とかでは?


雰囲気が自由そうだとかちゃんとしてなさそうなどは控えた方がよいでしょう、私がオーナーだったら料金に見合う対価やサービスを提供するのが一番と考えます。
    • good
    • 1

時間的に都合がいい、スキマ時間で働ける、通勤しやすい、その程度でも大丈夫でしょう。


業務として求められるのは、部屋で生じたあれやこれやの汚れ物に対する耐性があるか、続けられるかというところだと思うので、清掃業に対する夢や憧れはあまり重要ではないでしょう。
介護の仕事経験があるとのことなので、実務経験も役立つと考えている、みたいなことを加えると良いと思う。
    • good
    • 2

ラブホ清掃とかで志望動機とか訊かれるんですか?w


普段からお掃除して綺麗にするのが気持ちいいからとか、
素敵な空間でお仕事するのに憧れて、とかいわゆる建前をちゃんと言えればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A