プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳で介護士として働くのはきついと思いますか?

A 回答 (4件)

20歳で介護士として働くのはきついと思いますか?


きついきつくないは人それぞれです頑張って下さい応援します

介護職が大変と言われる理由には体力が求められることや
労働量に対する給与の低さ、人間関係に対する悩みです
しかし
未経験者でも受け入れている職場も多いため、資格や学歴などに
自信がない人にとっては、仕事が見つかりやすいという
メリットもあります
20代の介護士の割合は7.8% 月収 28万円前後
    • good
    • 0

心身共に充実しておられる貴殿にご期待します。

頑張って下さいませ。私は、後期高齢者に突入しました。ありがとう御座います。
    • good
    • 0

選択肢のある人の仕事では無い

    • good
    • 1

介護士はだれがやってもキツイです。


若いので他の仕事しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています