プロが教えるわが家の防犯対策術!

おむつ交換、排便の世話が嫌で、介護の仕事に就きたくない。と言う人が居るでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃーいるでしょう。


その二つが無ければ介護の仕事はグッと楽になります。
    • good
    • 0

それはそうでしょうね(^_^;)


色々とリスクがありますよ。
病気持ってる人もいますし。それを考えるとお給料上げてほしいなぁと思います。
手袋、マスク、全身を覆うようなエプロンを装着しながらのオムツ交換もあります。
    • good
    • 0

はい、いますよ。


何回質問しても、変わることはないです。
    • good
    • 3

そりゃいるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A