プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルの従業員って何人くらいなんですか?
以前、遠くのラブホを利用して忘れ物をしてしまい、丁寧に発送してくれてとても助かったのでお礼のお菓子とか送りたくて( ; ; )
地域や規模にもよると思いますが、だいたいでいいのでわかる方教えていただきたいです!!!!!

…旭川の中心部に位置するホテルです…

A 回答 (2件)

新宿のラブホテル。

歌舞伎町の外れ
部屋数25部屋。
社員3人
アルバイト、パートが総勢18人

常時いるのは
社員2~1人
バイト5~7人くらい。
シフト制だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ちなみに二段腹さんは、社員さんなのですか?募集してて面接して入社したって感じですかね…?

お礼日時:2021/11/03 17:52

もう、数十年まえにバイトしてました。


社会人になってもラブホテルの建築、改装で
行ったこともあります。
今も昔もアルバイトのやることは変わらない。
と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています