ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

私は15回くらいバイトの面接を受けてますが、どこにも採用されません。これってブラックリストに出回ってるんですかね?

A 回答 (8件)

そんなことはありません。

落ちるのは自分に原因があるのです それを理解し改善しないと 落ち続けるでしょう。
    • 1

同じ系列でも受けていない限り、横の連絡はない。

他の理由を自問自答すべし。
    • 2

単に人間性に問題があるだけじゃないそれ?

• 0

>これってブラックリストに出回ってるんですかね?

それはあり得ません。
そのような情報を持っていても、使う価値がないからです。

不採用の理由をバイト先に質問してみましょう。
その理由を解決できれば、16社目では採用されるかもしれません。
    • 0

そもそもそんな「ブラックリスト」とやらに載るようなことしたの?

アルバイト一人雇うのに、そんな面倒くさい調査するところなんてないと思うよ。

ただそれだけ続けて落ちているというのは、何か採用を躊躇わせるものがあるのでしょう。経営者がアルバイトに求めるものは、
・明るい、快活な性格
・協調性
・素直そうな性格
・人並みの頭と顔
といったところですが、何か自分で思い当たることはないですか?
    • 2

個人情報を流すなんて事はないと思いますけどね。

• 0

そんなリストは違法なので、出回ってないですよ。

仮に出回ってるとしても、15社全てが保有している可能性は、限りなくゼロです。
    • 0

どのようなバイトを受けているかわからないのですが、個人店の接客業とかであればブラックリストとかはチェックしていないです。

• 0