アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は15回くらいバイトの面接を受けてますが、どこにも採用されません。これってブラックリストに出回ってるんですかね?

A 回答 (8件)

どのようなバイトを受けているかわからないのですが、個人店の接客業とかであればブラックリストとかはチェックしていないです。

    • good
    • 0

そんなリストは違法なので、出回ってないですよ。


仮に出回ってるとしても、15社全てが保有している可能性は、限りなくゼロです。
    • good
    • 1

個人情報を流すなんて事はないと思いますけどね。

    • good
    • 0

そもそもそんな「ブラックリスト」とやらに載るようなことしたの?


アルバイト一人雇うのに、そんな面倒くさい調査するところなんてないと思うよ。

ただそれだけ続けて落ちているというのは、何か採用を躊躇わせるものがあるのでしょう。経営者がアルバイトに求めるものは、
・明るい、快活な性格
・協調性
・素直そうな性格
・人並みの頭と顔
といったところですが、何か自分で思い当たることはないですか?
    • good
    • 7

>これってブラックリストに出回ってるんですかね?


それはあり得ません。
そのような情報を持っていても、使う価値がないからです。

不採用の理由をバイト先に質問してみましょう。
その理由を解決できれば、16社目では採用されるかもしれません。
    • good
    • 1

単に人間性に問題があるだけじゃないそれ?

    • good
    • 1

同じ系列でも受けていない限り、横の連絡はない。



他の理由を自問自答すべし。
    • good
    • 6

そんなことはありません。


落ちるのは自分に原因があるのです それを理解し改善しないと 落ち続けるでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています