アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接

今回受けるバイトの面接で必要な物が、筆記用具、印鑑、履歴書でした。
今まで受けてきた面接の中で、印鑑を持ってきてくださいと言われたことは無かったし、採用された時に印鑑持ってきてくださいと他で働いてたバイト先ではそう言われました。
どうしてだろう??と思いました( ˶¯ ꒳¯˵)
バイトをさせて頂こうと思っているところは、スーパーのお惣菜や品出しです。

A 回答 (2件)

バイトだから基本的に採用なんでしょうね。

余程の問題ある人でなければ断らないのだと思います。書類関連で判子をついて労働契約を交わすので判子持参なんだと思います。
    • good
    • 2

ハンコの有り無しに意味なんか無いです。


そんなこと気にしてるとハゲるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています