電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ショッピングモール内にあるお店でバイトしたいと考えています。
もしバイトに落ちた、または辞めた場合そのショッピングモール自体行きづらくなってしまうものでしょうか?
バイトを受ける店は普段用事で行かないのですが、そこのショッピングモール内にある他の店はよく行きます。

A 回答 (4件)

それはないな

お店の人があなたがバイト面接した人って知っていた所で何か言ってきませんよ。
    • 0

バイトに落ちた場合、応募者のことを知っているのは面接したくらいで、店員がそれを知ってることはまずないです。

従って落ちた人が気にしなければ
特に何もありません。ましてや、同じモール内と言っても全く別の店なら、他の店のバイトに応募したことすら判りません。

一度勤めて辞めた場合、バックレたりクビになったなどでなければ行きづらくなることはまず考えられません。辞めた後、元居た店に買い物に来る人も沢山います。
    • 0

こんにちは。

そのお店をよく利用するなら気まずいですが、そうでないなら関係ないですよ。
私は学生の頃、地元のスーパーでバイトをしていましたが、やはり客として利用するのは気が引けました。

ではでは。
    • 0

テナントですよね。

そのショッピングモール運営会社ではなく、
ショッピングモール内のテナントですよね。
そして、そのテナントのお店はあまりいかない。
っという事ですね。
それなら私なら行きづらくはならないかな。
確かに、そのショッピングモールで鉢合わせなんてあるかもしれませんが、
あまりないじゃないかな。
って思います。
またすれ違いなので、相手も自分も気づかないかと。
これって、ようは自分が気づくか気づかないかだと思うんですよ。
自分が気づかないならばいいじゃないかな。
って思いますよ。

なので、それであなたが迷っているのであれば、
わたしならそのお店のバイトに応募するかな。
    • 0