プロが教えるわが家の防犯対策術!

私現在はすかいらーく系列の所でバイトをしております。
バイトが辛く昨日店長に電話で今月いっぱいでバイトを辞めますと言いました。しかし今日のシフトでバイトが嫌すぎて気持ち悪くなってしまい始まる前に早退してしまいました。
この事があってすぐに辞めたいと思い家に帰った後店長に電話したのですが電話に出ません。先ほどから何回もかけ直しているのですが電話に出る気配がありません。また後ほどかけ直そうと思っているのですが出ないと思います。
次のバイトは土曜日なのですが行きたくありません。 
こういった場合はどうすればよろしいですか。

A 回答 (2件)

退職願いを紙に書いて郵送しましょう。



書留で送ってくださいね。
    • good
    • 0

仕事中で通話難しい場合があるので、ショートメールしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!