プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【バイトの電話】
1ヶ月くらい前からバイトを始めました。
が、今日熱と鼻水が出てしまいました。家族がコロナなのでおそらくコロナだと思います。次のバイトの日は金曜なのですが、コロナ(?)のせいで鼻声がひどいです。しかも店長は、嫌味のようなことをいつも言う性格なので話すのが嫌です。「鼻声だねww」とか普通に言うので、自分で電話をかけたくありません。

親に電話してもらうっていうのはありですか?

鼻声…笑われそうで嫌です…。非常識かもしれないけど…とても電話をかけられるような状態じゃありません。
文脈がおかしくてすみません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

まあ、別にアリだと思います。


でもクソ下らない理由だなって思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリですか!?ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/03 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!