電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトを寝過ごしてしまって電話で謝罪をして済んだことですが、直接謝りにもいくべきですか?

A 回答 (6件)

次にシフトで入る時改めて謝罪すれば良いと思います。

シフト外に来られても迷惑なだけなので。
    • good
    • 0

誠意は直接伝えるほど伝わります。


誠意は時間が経つほど伝わらなくなります。
    • good
    • 0

今日バイトではなかったら、わざわざ今日行かなくて良いよ♪バイト行った初日に「ご迷惑かけて、スミマセン‼」とうつ向いて言った方が反省

して見えます♪
    • good
    • 0

今日バイトに行くならその時に謝るべきです。



今日バイトがないのなら、次バイトに出るときでいいと思います。
    • good
    • 0

そうすると印象は大分良くなるでしょう (^^


なにより誠意が伝わります☆
    • good
    • 0

今度行く時にでも謝ればイイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!