dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接骨院を予約していたのに
昼夜逆転してしまい寝過ごしてしまいました
そこで電話をして謝ろうと思うとしています
受付の人が出ると思いますが医院長に電話があったことは伝わるでしょうか?
予約の取り直しのみだけ行われる感じですかね?
それと謝る時は理由など話さず昨日は行けなくてすみませんでいいと思いますか?

A 回答 (6件)

「昨日は勝手してスミマセン。


コレで十分です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしました〜?あぁ〜大丈夫ですよ
で済みましたありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 10:33

「電話をして謝ろうと思うとしています」? 日本語じゃないようだが、外国人ですか? 



電話は相手があることですから、実際かけてみないと分かりません。その接骨院とはどの程度の関係なのかや、接骨院の内情が分からないので、どんな対応になるか見当もつかないよ。
    • good
    • 0

それで良いです。

    • good
    • 0

キャンセルなんて日常茶飯事です。

が、
連絡を入れなかったのがマズイですね。
しかし、翌日であっても入れれば良いです。
通院出来なかった理由なんて、
学校や会社じゃ無いんだからいちいち説明しなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く気でいたのですが寝過ごしてしまい
起きた頃には病院が終わっててという感じなので
連絡出来ませんでした
理由なしで昨日は行けなくてすみませんで大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/11/19 10:04

医院長にも伝わります、医院長は待ってたのですから。


理由を言わないと勝手に行かなかったとなりますよ。言うのが礼儀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由が寝過ごして行けなかったなのですが
そのまま伝えると印象が悪いかなと思い
行けなくてすみませんでいいかなと
そのまま伝えるべきでしょうか…。

お礼日時:2022/11/19 10:01

電話ではなく行ったら?


予約して行かなかったのならキャンセル料が出てもおかしくないのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!