dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新大阪6時半発の新幹線に乗ります。その前に駅弁を買いたいのですが、5時半とか6時に開いてるお弁当屋さんはありますか? ちなみに地下鉄からの乗り換えです。また、駅で買えなかったら車内販売で名物駅弁は買えるでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして



JR新大阪駅で六時前に営業を開始している店が1軒だけあります。
それ以外にコンビニがありましたが早朝から営業しているかどうかは不明です。

新幹線線改札内/お弁当・旬菜中央
営業時間/AM5:45~PM10:00

JR新大阪駅の業種別店鋪一覧
http://osakadesign.com/shinosaka/shop2/01miyage. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい情報、ありがとうございます。ひとつでも開いてるお店があるのがわかってよかったです。

お礼日時:2018/01/05 13:09

買えます!


私も6:00台に載りますが
買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心強いです。

お礼日時:2018/01/05 13:01

多分同じぐらいの時間の新幹線に乗ったことがありますが、


私はサンドイッチ、友人は駅弁を買えていたので開いてる店はあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。駅弁を買いたいので、買った情報はうれしいです。

お礼日時:2018/01/05 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!