プロが教えるわが家の防犯対策術!

接骨院から会社の携帯に電話がありました。接骨院からは予約の電話がありました。私は予約してないのに接骨院からはネットで予約した事で話しがありました。これって被害届は出せますか?

A 回答 (3件)

なんの被害?



なんでも被害、ハラスメント、都合の悪いことを、人に言いつけて解決する、この世のばかな動向は、いい加減にしてほしい。
    • good
    • 1

被害届け出せるのは、整骨院ですよ。

    • good
    • 0

出すのは自由ですけど、そんなことに警察を巻き込まないであげてください。

警察の仕事ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!