アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ここでもし温泉などで入浴中の姿を盗撮されネットで販売されていたら教えてほしいですか?と女性に聞いている質問を見ました。
そこではほとんどの女性が教えてほしいと回答していました。
ただ被害の度合いによってそれも変わりませんか?
自分の知人家族の奥さんは娘さん二人(映像は7年ほど前らしく当時恐らく中学生と高校生)と旅行に行った時の温泉で盗撮され(横で体を洗ってた女性が撮ってた様です)それをネットで販売されました。
一人ならともかく家族揃ってはより精神的ダメージが大きいでしょうし、更には盗撮動画を見る変態共が集まる掲示板で母姉妹の3人の体が論評され無理やり対立関係にされています。

3人それぞれの体を脚や胸、肌の綺麗さなど色々細かく採点されやはり若い分姉妹の二人がどの項目でも勝つのですが胸だけは奥さんが大きいらしく点数が一番で「お母さん、娘達に全敗という屈辱的な結果を免れて何とか親の意地を見せたなw」とか人間性を疑うコメントまでされています。
更に言うと娘さんの知人がその掲示板にいたらしく娘さん達の個人情報まで流しています(名前、学校、年齢等)
盗撮被害に関しては、奥さんと娘さん共に気づいてないと思いますし旦那さんも恐らく知らないと思いますが、ここまで被害の度合いが深刻化してる場合でも教えてもらいたいものでしょう?
さすがにただ単に自分の裸を撮られただけとは状況が違いすぎるので。
自分なら知らなければ普通に生きていけたのに知った事で人生が悲惨な事になりそうで逆に教えてきた人を恨んでしまいそうなんですが。

質問者からの補足コメント

• その映像は数年前にX(旧ツイッター)で拡散されまくってた物です。
    私自身、映像の詳細は分かりませんがXで上がってた分だけでもそこの家族だとはっきり分かる内容で信用に足る共通の知人に見せてもやはり彼女もそこのご家族で間違いないとの事です。

A 回答 (2件)

貴方は何故その様な情報を知っているの?

普段からその様なサイトを閲覧しているの?

通常その様な情報を知ったら閲覧せずに本人に確認して貰い、警察に通報すべきでは?

児童ポルノも規制が厳しいので場合よっては閲覧した人間を逮捕出来るかも知れません。

他人にわざわざ効く問題ではなく本人に伝え確認対象すべきかと。
    • 0

あなたが盗撮してネットに流しているわけではないですよね?

ちなみに、児ポは閲覧に対しても罰則があります
    • 0