アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットで不正
今日5スロのコインを20スロに入れて
遊び少しあたり出たメダルを流して貯玉しました
出たメダルからも5スロのメダルが混ざっていたので
店員さんがその台を開けて5スロのメダルが
結構混ざってるんですがなにか知ってますか
と聞かれて知らないといい
換金はしないで逃げて来てしまいました
そのあと会員カードの情報からか
電話がきて名前を聞かれて違いますといい
偽名を使ってまた逃げてしまいました
電話番号がわかると言う事は住所も
わかると思うのですが…
どうすればいいでしょうかもう
そのお店にも違う系列のスロット屋さんにも
行かないと決めました
すごく反省しています

A 回答 (3件)

正直に謝りにいかないと、被害届出されますよ。


正直に謝りにいっても被害届を出されるかもですが、謝りに行くのと行かないのでは刑の重さも変わりますからね(・・)
    • good
    • 0

換金してるか して無いかは 店側には関係ありません・・



交換場所は別会社なので・・

だから パチンコ屋としての対応は 警察に被害届をだし あなたを徹底的に探し出します・・

なので そのパチンコ店に行き 謝罪しないと 警察に捕まるだけですよ・・
    • good
    • 1

被害届け出されたら、パクられる。

パチ屋のカメラは凄いから、アウトだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2017/03/18 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています