プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で、買ったスロット台に
コインが沢山ついてたので
かなりコインの量があるので、
今 メダルとかコインの買取
値段が上がってるので、大体
2000k位あるのて、買取業車に
出したら いくらになりますか?

ネットみたら、k500円とか
出てましたが、詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • 少し 袋にいれて
    体重計で測ったのですが?

      補足日時:2022/06/12 16:47

A 回答 (3件)

>そんなに、金になるのですか?



はい、お持ちのメダル重量が2トンであれば、間違いありません。

そもそも2トンもあるわけないですが。

床が抜けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉庫にあります。
バラックの古い倉庫に
むかしから、スロット台を
集めていたのですが、
体重計で、袋にいれて
少しずつ 大体ですが
はかりました。

本当に そんなに金になるの
最初から ついてたコインだよ、
一台 1000枚ついてました

お礼日時:2022/06/12 16:53

間違えました。



2トンであれば、142万円相当でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、金になるの
ですか?

お礼日時:2022/06/12 16:44

2000kというのが、2トンなのか、200万枚なのかどっちなのかわかりませんが、仮に2トンであれば、キロ710円で買い取る業者があるので、71万円相当ですね。



ただし、持ち込むには2トン車だとギリギリなので、おそらく3〜4トン車が必要でしょう。

https://www.ohata.org/scrap_brass_coin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
スロット台についてた
スロットメダルなので
2tですね?
袋で 大体ですが
体重計にのせてみて
測ったのですが

そんなにするの?

お礼日時:2022/06/12 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!