アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配買取&リサイクルショップ買取について

不用品を一気に処分したいと思っています。主にレディース服、雑貨ですが、子ども服、家電(ジャンクや古い物)などです。
返されるのが1番嫌なので、返却のないところで、買取価格が比較的高いところがあれば教えてほしいです。
田舎なので、リサイクルショップは、ブックオフ系、セカンドストリートしかありません。
宅配は手軽そうなので利用してみたいですが、したことがないので不安です。良いところあればお願いします。

A 回答 (7件)

ほぼ新品のカシミヤオーバーが500円、高級和服が150円だったので、やめました。

新品1万円の木製裁縫箱、金ぴかライターが500円だったので売りました。
どの店も、シロート店員が値段を付けられるように、タブレットに入力するだけになっているので、高価な服でも、ブランドじゃないと二束三文の可能性大です。
    • good
    • 0

以前親がブックオフで洋服だか売りに行ったらブランド物以外値が付かないと言われ1着10円と言われたそうですけど。

    • good
    • 0

意外と値段がつきませんとかなるんですよね、諦めよう。

    • good
    • 0

おいくら コメ兵 


バイセル 福ちゃん
ブランデューズ
古着com ネットオフ
    • good
    • 0

衣類はセカンドストリート


他は宅配買取箱に詰め込んで送るだけ
ゴミは廃棄してくれるわ
    • good
    • 1

そんな都合のいいところはないです。

    • good
    • 1

それはもうゴミなので捨てましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A