dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再配達を来週の水曜日に設定してるのに
毎日再配達が来ます…
不在なので不在票が入ってる度に気持ちが暗くなるのですが、なぜ再配達の日付を設定してるのに毎日来るのですか?
それじゃあ再配達の日付を設定した意味がないしドライバーも負担だと思うのですが。。

しまいにはドアを蹴ってる姿もカメラに写っていました
勝手に荷物届けに来て不在だからブチ切れて帰るって謎なんですけど、これが普通なんですか?

意味分かりません

A 回答 (7件)

設定されているか、確認していますか?

    • good
    • 0

ヤマト運輸ですか。


この会社は
一番多い迷惑メール対象ですね。
思えば、そういう意味で
悪人どもに利用されやすいのかな。
この意味で
考えてみると
何か
分かるかもよ。
    • good
    • 0

設定されていなかったかもよ、確認してみて設定されていたならヤマトに連絡を!

    • good
    • 2

別の荷物だったりしません?

    • good
    • 2

再配達日の設定が正しく届いていないのでしょう!



ヤマトに電話すればいいです。
不在票に電話番号が書いてあります。
電話するのが面倒だと思うなら、不在票を気にしない。

対策な二つに一つ。
どっちかを選んでください。
    • good
    • 2

ドアを蹴っている&証拠も残っているなら、苦情を入れるべきでしょう


そのまま済ましては駄目な案件だと思います

再配達が勝手に繰り返される理由についてはよくわかりません、間違いなく来週に設定されているんですよね?
であればそんなこと普通ないだろと思うんですが、お住まいの地域の集配所が機能してないのでは…
    • good
    • 1

ヤマト便のお客様相談室へ苦情を言って見ては如何ですか?、其れかその営業所へ直接電話してどうなっているのか聞いて見るのも一つの方法です、その際に然るべき処へ相談する用意が有る事も一言付け加えると効果が有るかもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A