アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんにちわ。今回ネットオフというネットの買取にて18禁のPCアダルトゲームを売りたいと思っています。そこで質問なのですがネットオフのサイトで自分が今所持しているゲームがいくらかを検索で知ることができましたが、例えば、2400円買取となっていても保存状態次第では大体どこまで買取価格を減らされるものでしょうか?ちなみに2008年のゲームなどもありディスクは傷がなく綺麗ですが、説明書やパッケージは少し年季が経っていたりはします。(汚れはそこまでひどくないと思います)

アダルトゲームを売ることやネットで物を買取してもらうことも初めてで少し不安に思っています。なぜネットオフにしようと思ったかについては、アダルトゲームを取り扱いしており尚且つ検索できちんと値段も出ていたので信用できると思ってのことです。

あと、自分は買ったは良いものの未開封で全くプレイしていない物もあり、よく見てみるとライセンス認証?が必要でありそうゆうものは中古として売れないとネットで見たことがあり、今回そうゆうものも売れるのかどうか知りたいと思ってます。封を切ってないので新品同様で4年くらい時間が経過しているものとなります。

是非ネットでの買取やネットオフでアダルトPCゲームを買取された方がいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ネットオフは実際に売ってみるとわかりますが、買い取り価格が極端に安いです。

検索結果と買い取り価格の乖離について質問してもテンプレートの返信が帰ってくるだけです。売れるとは思いますが期待はしない方が精神衛生上よいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!遅れてすみません。結局駿河屋とコムショップで迷ったのですがネットオフにしました。4月から引っ越しなので要らない物の処理だったので、駿河屋はめんどくさそうだしコムもネットオフと大差ないのでネットオフにして現在査定待ちです。どんな値段がついても処分と割りきってますので落ち込まないようにします!

お礼日時:2016/03/19 17:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q18禁PCゲームのネット買取について

こんにちわ。エロゲをネット買取したことがある方に質問します。

ネット買取でどこが一番高額でしたか?プレミアが付いてた物や保存状態が綺麗だったなども含めてで大丈夫です。全体的にどこが一番高く買取してくれているかを知りたいです。

また、ネット買取で「ここまで低く買取されるのか?」って経験がある方はその買取業者さんも出来れば教えてほしいです。←実はこれが一番知りたいです。その場合いくらで売れたかも知りたいです(聞くのは怖いですが)

Aベストアンサー

質問の内容とちょっとずれてしまうのですが、
フリマアプリあるじゃないですか?
あそこで、結構出品されてますよ
ほんとは、18禁は売ってはいけないので、大きな声では言えないんですが
言い値で売れるので、高く売れるんじゃないかと思います

私自身もゲームは良く売買するんですが
店舗で売ると、どうしても安く買い取られます
個人売買なら、高く売れますし
買う場合も、アマゾン中古か
個人売買が一番安く買えると思ってます

個人売買、メンドクセー!
だったらすみません

Q中古PCゲームについて…。

最近、もうプレイしなくなったPCゲームなどを
中古店に買い取ってもらおうと思っているのですが。

ゲーム自体が自分のPCに入ったまま
買い取ってもらっても問題はないのでしょうか?
(箱の中身もそのまま(シリアルコード等)

少し引っかかってしまったのですが、
どなたか分る方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No4です。追記というか。
No4ではあくまで常識的というか法的というか、そう言う立場での物言いですが。

現実的には、オフラインの物はシリアル入りでも中古売買されているのが現状ですね。
シリアルの件にしてもゲームの場合はライセンスという意味合いは弱いかなと思います。CDチェックと同等のもの程度でしょう。

また、No6の方の手法(?)を取る人も結構、多くいると思います。
結局のところ、メーカが一軒一軒回って、データを残していないかとか、確認するのは不可能なわけで。
この辺りの法的抑制力は極めて弱いですし。

ユーザのモラルというか良心というか、それに依存せざるを得ないというのが現状でしょう。

中には中古しか利用しないという人もいます。
こう言う人達の場合、結局メーカには何の貢献(?)もしていないわけで。
利潤は中古屋にしかないわけですし。

なのでNo4で色々書きましたが、要は貴方の良心次第っていうのが、
本当の回答なのかなぁと思いますね^^;

(某大手会社の女子社員がバスのなかで堂々と不法コピーをしてると示唆する内容を自慢げに話してたりしますし^^;)

No4です。追記というか。
No4ではあくまで常識的というか法的というか、そう言う立場での物言いですが。

現実的には、オフラインの物はシリアル入りでも中古売買されているのが現状ですね。
シリアルの件にしてもゲームの場合はライセンスという意味合いは弱いかなと思います。CDチェックと同等のもの程度でしょう。

また、No6の方の手法(?)を取る人も結構、多くいると思います。
結局のところ、メーカが一軒一軒回って、データを残していないかとか、確認するのは不可能なわけで。
この辺りの法的抑制...続きを読む

QPCソフトを買い取ってくれるお店

PCのゲームやソフトを買い取ってくれる店を探しているのですが、近所のゲームショップ、PCショップでは買取してませんでした。
買い取り可能なお店はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ソフマップなどいかがでしょう?
ソフトの日に売りに行ってポイントとしてカードに貯めれば、買い取り価格が15%アップしますし。
たしか今は「ソフト買取大作戦」のキャンペーン中で、五本以上で一本につき100円、十本以上で一本につき200円買い取り価格が増額されます。
もしソフマップが生活範囲にないのなら、引き取りを電話で頼んだり自分で発送したりして買い取ってもらえるサービスもあります。
参考URLに詳しいことが書いてあります。
また、このサイトで買取価格の無料査定ができますので、一度確認してみてはいかがでしょう。
だいたいどのくらいで買い取ってもらえるかわかりますよ。
ケースや本体に傷があると減額になってしまいますが。

参考URL:http://www.sofmap.com/shop/default.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報