こんにちわ。今回ネットオフというネットの買取にて18禁のPCアダルトゲームを売りたいと思っています。そこで質問なのですがネットオフのサイトで自分が今所持しているゲームがいくらかを検索で知ることができましたが、例えば、2400円買取となっていても保存状態次第では大体どこまで買取価格を減らされるものでしょうか?ちなみに2008年のゲームなどもありディスクは傷がなく綺麗ですが、説明書やパッケージは少し年季が経っていたりはします。(汚れはそこまでひどくないと思います)

アダルトゲームを売ることやネットで物を買取してもらうことも初めてで少し不安に思っています。なぜネットオフにしようと思ったかについては、アダルトゲームを取り扱いしており尚且つ検索できちんと値段も出ていたので信用できると思ってのことです。

あと、自分は買ったは良いものの未開封で全くプレイしていない物もあり、よく見てみるとライセンス認証?が必要でありそうゆうものは中古として売れないとネットで見たことがあり、今回そうゆうものも売れるのかどうか知りたいと思ってます。封を切ってないので新品同様で4年くらい時間が経過しているものとなります。

是非ネットでの買取やネットオフでアダルトPCゲームを買取された方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットオフは実際に売ってみるとわかりますが、買い取り価格が極端に安いです。

検索結果と買い取り価格の乖離について質問してもテンプレートの返信が帰ってくるだけです。売れるとは思いますが期待はしない方が精神衛生上よいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!遅れてすみません。結局駿河屋とコムショップで迷ったのですがネットオフにしました。4月から引っ越しなので要らない物の処理だったので、駿河屋はめんどくさそうだしコムもネットオフと大差ないのでネットオフにして現在査定待ちです。どんな値段がついても処分と割りきってますので落ち込まないようにします!