アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、スロットのアイムジャグラーを打っていました。するとメダルが3枚しか無くて目合わせの店員がミスをしたので怒鳴ってしまい、別の店員が来て、普通に話してくださいって言うから、周りがうるさいから大声は仕方ないだろ?って言いました。その後、隣の男性客に、すみませんでした、大声を出して、と謝ると、知らん顔みたいにされました。私がそういう怒鳴っている客が居たら、そら、出ないし、気持ち解るよ、店員は店員だし〜。って言いますが。間違えていますか?私が謝らなければ兎も角、です。女性店員にも謝りました。女性店員は頭を深々と私に下げていました。私はスロットで周りに気を遣いながら、申し訳ない、と思って遊んでいても遊んでいる気はしないです。怒鳴っていた自分自身が情けないです。この愚かな私の性格は生涯に於いて治らないと思うのですが?

A 回答 (2件)

間違ってますよ。

100%あなたが悪いじゃないですか。
店員ができるのはタイミング合わせなんですから、ミスしてるのはボタン押してるあなたでしょ?人のせいにしちゃだめですよ。
自分が悪いのを人のせいにして店内で大声で騒いだあなたは店員や他の客からめちゃくちゃ嫌われてると思います。もうその店にはいかないほうがいいかもしれませんね。
    • 0

まず、今は店員の代打ちが禁止されています。

その前の代打ちokの時では、
店員のミスは、お店が玉を用意してくれるのが普通でした。

> この愚かな私の性格は生涯に於いて治らないと思うのですが?
ええ。
お店で騒ぐような人は、そもそも治せない性格の人、しかいません。

店員代打ち禁止の今、目押しができない人は、
ほかのお客さんに頼むしかありません。
そのお客さんが失敗したら、あなたはどう対応するのですか?
代打ち成功の場合、お礼をする/言う常識はありますか?
    • 0