プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パチンコにたまに行くのですが、パチンコ店の治安ってどうなんでしょうか?特に暴力事件などは起きるのでしょうか?近くの人ボタンを強く叩いたり、当たらなかった時のリアクションがオーバーだったり、少し怖いと思うことがたまにあります。

A 回答 (4件)

1ぱち5スロはやばい人多い。


特に高齢の人
    • good
    • 0

昔は、反社の人や常連客をかばい見て見ぬふりを


してましたが今は周りに迷惑をかける客を排除す
るようになったので店員さんに目で合図をしたら
注意してくれますよ。
    • good
    • 1

事件は起こりませんよ。


ごく稀に熱くなりすぎて荒い客がいますけどね。
    • good
    • 0

昔はよくパチンコ店の従業員を用心棒などと呼んで、何か問題を起こすと事務所に連れていかれたりしたという話を聞きましたが、最近は迷惑をかける客はすぐに警察に連絡して対応してもらっているみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A