アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳独身フリーターです。
生活の為掛け持ちで、パチンコの
清掃アルバイト採用されました。
久しぶりパチンコ店に入ったら、
音もうるさいし、店員も若い人ばかりで
行くのが不安になって来ました。
みなさん不安になって、採用辞退した
事ありますか?

A 回答 (3件)

早朝の仕事はなれると快適ですよね?パチンコの環境にもなれる思います。


半日でやめたバイトは個人レストランのホールでした。経験者として採用されて過度な期待をされて虐められました。人間関係が酷いと仕事はできませんね。。。
    • good
    • 0

掛け持ちのアルバイトお疲れ様です。

55歳での慣れないお仕事で大変だと同情いたします。家族のために身を粉にして働くわけですね。
音がうるさいのは、なれると思います。店員が若いことに関して不安になる理由が分かりません。店員が若いということは忍耐力のあまりない若い人でも勤続できる環境だと言うことでは無いでしょうか?この先はもう無い年寄りばかりの職場より働きがいがあると思います。
まだ、働く前なのですか?一日くらいは働いてみてから決断してもいいのでは?と思いました。若い人と働くのは刺激的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族はいないです。フリーターで収入が
少ないから仕方なく掛け持ちするしか
ありません。1人で早朝も清掃アルバイトしてます。

お礼日時:2022/06/13 18:00

半日でやめたことはあります‼️ ( ;∀;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の仕事辞めたんですか?

お礼日時:2022/06/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!