アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターで掛け持ちバイトしたくて
パチンコ店の清掃面接したら、即採用されて、書類を書いて渡して制服ももらいましたが辞めたくなりました。
どう連絡したらいいか悩んでます。
アドバイスありますか?

A 回答 (3件)

「辞めたくなったからやめます」と報告しましょう。

    • good
    • 0

あなたが勤務先に、正直に辞めたい理由を話して辞めるのが一番だと思います。

    • good
    • 0

一身上の都合で。



ですッ!
全ての理由は、
一身上に成りますからッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!