プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのアルバイトの面接してきたんですけど落ちる確率って高いですか?

A 回答 (6件)

コンビニ・スーパーは離職率も高いので採用率も高いです。

ほとんど落とすことはないと聞いていましたが、知り合いの男性がコンビニ落とされたので、絶対にとは言えません。その男性の場合、最初から仕事向きでもない、熱心そうに見えないというのがあったと思うので、ごく普通にやる気を面接で見せていたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/06 18:48

それだけでは、何とも言えません。



【不採用の確率が高い場合】
・入れる曜日や時間が少ない場合
・お互いの希望条件が合わない場合
・言葉遣いや挨拶、服装、清潔感などに問題がある場合
・著しく適性を欠いているような場合
・交通費がかかりすぎるような場合
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/06 22:23

採用率が高いから大丈夫ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/06 20:12

接吻と愛があればヨーカドーは大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

レジのバイトに応募して落ちました。


それも私一人だけです。
何が原因か全く分かりません。
「スーパーのアルバイトの面接してきたんです」の回答画像3
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます

お礼日時:2019/03/06 18:59

人の不足している時間帯を希望しているなら、余程のことがないなら採用されます。


希望者が多くなれば土日祝日出勤OKで、長期できる人から採用になる傾向はあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A