dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パート応募の履歴書に更年期障害があるって書いても受かりますか?

A 回答 (4件)

匿名で雇用先に電話で聞いてみることを私はお勧めします。

今の時代応募者が少なくて更年期障害でも採用されるかもしれません。その際あなたが普通は隠す更年期障害のことを正直に履歴書に書いておけばあなたは信用できると評価されるでしょう。隠してもどうせいつかはばれます。そうしたらあなたは信用できないと評価されてしまいます。
    • good
    • 0

履歴書に書くことではない。


更年期障害って書いたら
うからないわ
    • good
    • 0

採用側から見れば、必要な採用人数以上の応募があれば、トラブルの元になりそうな人から、外しますね。


どうしても人手が足りなければ、採用にはなるでしょうが、更新は難しいと考えておきましょうb。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 11:36

ん〜


履歴書には書かない方がいいと思いますが…

面接とかはありますよね?
その時に、話せばいいと思いますが

健康的なものに不安がある様な人を、採用することは少し難しいかもしれません。

いきなり当日になって '' 今日お休みします'' なんてのが、会社が一番困りますので。理解のある会社ならいいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!