アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの書類通過連絡はいつ頃になるのでしょうか?

銀行のパートに応募しました。
今週の月曜日応募したい旨を電話し、夕方窓口から履歴書を出し、局員さんは、水曜日の到着と言っていました。

これまでパートに応募した際は履歴書が相手側に届いた翌日には連絡がきていました。
まだ1週間も経っていませんが、いつくるのだろう…とモヤモヤします。

また、私が求人を探していた際は銀行のHPで見つけました。
ですが、今日もう一度調べてみるとインディードやバイトルなどにも新着で掲載されていました。
人手を欲しているのは明らかなのに、すぐに連絡が来ないというのは望みは薄いですか?

A 回答 (1件)

銀行のパートは大卒じゃないと落とされますよ!それにパートは正社員からのいじめがひどいと聞いたことがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

四大卒です。
いじめあるんですね…(^_^;)
経験者なのですか?

お礼日時:2022/04/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A