プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

スーパーのお惣菜のバイトの面接って落ちることありますか?

A 回答 (7件)

面接官はあなたが職場に馴染む事が出来るか?お客さんの対応が出来るか?会話の中から判断しますが、あなたが自然体で普通に対応出来ればまず落ちる事は有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/03/10 10:39

裏方とはいえ 食品製造ですから 不潔感のある人は無理でしょう

    • good
    • 2

お惣菜は提供する時間帯が決まっていますから、希望する勤務時間次第でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:39

遅刻・無許可欠勤するようなタイプの人は面接で落ちることがあります。

(雇っても当てにならない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:40

ほとんどないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑

お礼日時:2017/03/10 10:40

ありえます。



募集人数よりも応募が多ければ、どんなにいい人でも
落ちちゃいます。

そんなに気にすること無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!笑

お礼日時:2017/03/10 10:41

客商売ですからね、、、。



あなた次第ですよ。

あなたが、お客に対して、横暴な感じの人なら雇ってくれないでしょう。

当たり前の話ですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています