アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は接客業に向かないらしく今までのバイト(カラオケや食べ放題)も辞めてきました。高校生のバイトってほぼ接客しか無いのでせめて少なめのとこがいいなと思い探してたところ、indeedで学校の近くのスーパーが募集しててお肉やお惣菜の調理補助・品出しと書いてあって接客は少な目。接客が苦手な方でも安心して働けますと書いてあったので少なめなら頑張れると思い応募しました。

面接の時には特に何も言われずに採用されていざ初出勤したらレジしますって言われて、え?って思ったんですけど初出勤だったので特に何も言わず教えてもらったんですけどその後にうちは接客メインだからと言われました

お客さんもめちゃくちゃ来きてパニックになってしまって疲弊してしまいました。2回目でもうしんどくなり、辞めたくなりました。合わないから辞めるって言うのは失礼ですか?その日限りで辞めさせてもらう事は出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

求人に書いてある事をそのまま信じちゃダメです。

少しでも応募が来るように書いてある宣伝文句ですから。
面接の時にちゃんと聞いたり申告したりしないと。

その日限りで辞めさせてくれるかどうかはお店次第。
でももう行かない!って行かなければ無理矢理引っ張って連れていかれるような事はしないでしょう。
ただ、ユニホームなどはちゃんと返しましょう。
じゃないとトラブルになります。
    • 0

募集条件と違ったので辞めます で良いと思います。

• 2