プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品出しのバイトってコミュ障でもできますか?品出しの接客が怖くて接客ないバイトにしたんですが、品出しでもよかったかなと少し後悔しています。


やらなかった理由は1回応募して落ちて面接の時に接客ということを強調して言われて、初バイトで品出しをしつつ接客をすることが自分的にはハードルが高い気がして別のとこに応募するのは辞めました。


でも意外とやってみればできるもんなんですかね?コミュ障でもできちゃったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • それなら勇気出して応募すればよかったですかね。

      補足日時:2022/06/18 19:22

A 回答 (2件)

いらっしゃいませー


ありがとうございましたー
少々お待ち下さいませ

そんな定型文を繰り返し声に出してるうちに
少しづつ慣れていきますから大丈夫ですよ。
元コミュ障だった私が保証します。
    • good
    • 1

たった数回商品の場所を聞かれるだけです。


聞かれない日もあります。
聞かれたらそこまで連れて行けばいいだけです。
自分がさっと思いつく中では工場の次に接客が少ないイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A