アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前職では食品工場に勤めておりました。主な業務は商品が規定に合っているか機械で検査したり、商品の箱詰め、検品、商品の中身の調合です。日勤と夜勤の二交代勤務を行なっていたため体調管理には自信があります。
御社のメニューが好きで特に唐揚げ弁当が他の弁当とは異なり接客も丁寧で素晴らしいためときどき通って美味しくいただいています。
仕事を通してお客様と直接関わったりする機会がありませんでした。今度はお客様と直接触れ合い、お客様の笑顔を間近で見れる仕事がしたいと思い応募しました

志望動機こんな感じで考えたんですけど意見よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

>特に唐揚げ弁当が他の弁当とは異なり接客も丁寧で素晴らしいため


まず、ここがダメ。
から揚げ弁当の時だけ接客態度がよかったんですか?
じゃあ、他の弁当の時の接客はどうだったんですか?・・と聞かれますよ。

>今度はお客様と直接触れ合い、お客様の笑顔を間近で見れる仕事がしたい
それはなぜですか?その部分がありません。
    • good
    • 0

そのお店の営業時間?と日勤・夜勤の話は繋がる物なの?



あとは先方の接客姿勢について良いと感じた面を記載するとポイントアップかも。
だってだからこそ、そこで接客をしたいとなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

唐揚げ弁当の話と接客の話は別の文にした方が良いです。



それ以外は弁当屋さんの店員の志望動機としては十分だと思います。
あとは面接で「接客が出来そうだ」という印象を与えられるかどうかだけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!