アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章から何かスキルは出せないでしょうか?


スーパーマーケット、大手家電量販店、ホームセンター、ドラッグストア等を巡回し、新商品の説明と商談、
売場獲得の商談、売場作り、メンテナンス、商品補充などを行い、お客様、店の担当者様に喜ばれるよう、   精一杯努めてまいりました。お客様、お得意様に喜んでもらうことには、前職と変わりなく、やりがいのある仕事と思い、応募させていただきました。
今まで期間限定の仕事ばかりでしたが、御社の正社員になり、通年、貴社になくてはならない人財になるために、精一杯、努力を重ねてまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

私の担当していた店で、商品の補充、POPの取り付け等を、積極的に行うことで、お客様とマネジャー
の信頼を得ることが出来ました。 担当者から「あなたがよく訪問して下さり、色々な気配りや提案をもら
えるので、あなたの担当する商品しか、売場のメインにおかないよ」と、おっしゃっていただいた時のうれ
しさは、今でも忘れることができません。
このようなうれしさを何度でも経験できるように学び、成長していくことができるよう、一生懸命、貴社
で頑張り抜く決意です。

A 回答 (4件)

拙い体験談と思い出話ばかりで、スキルの「ス」の字も見当たりません。



冒頭「巡回し」とありますが、具体的な職業は何だったのでしょうか?
ネット上で公開できないとしても、ここは重要な箇所だと感じました。

これらの↓項目↓は、文末に「主な職歴」としてまとめて箇条書き添えすべきです。
『スーパーマーケット、大手家電量販店、ホームセンター、ドラッグストア等を巡回し、新商品の説明と商談、売場獲得の商談、売場作り、メンテナンス、商品補充など』

文頭に持ってこられると、読む側としては機先を制せられる脱力感に苛まされます。

文末の「決意です」は夢物語の序章を感じさせてしまいますから、「覚悟です」にしてください。 
覚悟を決めることで、貴方の決意が相手に伝わります。

※キツイ表現もありますがお許しの程...(/ω\)
    • good
    • 1

なんか資格とか持ってますか?

    • good
    • 0

読点が多すぎませんか?


まずそこが気になりました。

御社と貴社が混在している点を見て、注意力や管理能力にハテナマークがつけられるかもしれません。

「スキルが出せないか?」という問いが、何を求めているのかわかりませんでした。もう少しご自身がどうしたいのかについて、補足されるといいかもしれません。
    • good
    • 1

スキルらしいことは何も書いてないですよ。


売り場の企画・設計をして売上向上できたとか、
どれくらいの商談をどれくらい獲得したとか、
店のPOP作りは全部任されていたとか、
そういった具体的な内容や成果が無いと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
アドバイスありがとうございますございます。

お礼日時:2022/04/19 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!