プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼっちのコミュ障でもバイトできますか?接客以外のやつやりたいと思ってます。

A 回答 (4件)

できます。

それと、ぼっちとかコミュ障とか、自分を決めつけないでくださいね。
それが長所かもしれませんから。
世の中の調和を保つためには色々な人が必要です。
ですから他者と比べて優劣を競う前に、あなたの役割を見つけて欲しいなと思います。
頑張ってくださいね。

(ご参考までに。まず、しゃべっていたら出来ない仕事が良いです。職人、警備、検査員、配達。ただ、どれを選んでも何かは我慢しないといけません。暑さ寒さ、立ち仕事で足が痛む、目が疲れる、時間に追われる等。でも、それは段々慣れて平気になるから大丈夫です。)
    • 1

程度によるけど全くできない事はないでしょう。

そんな人いっぱいいます。
    • 1

林業、警備、トラックの運転手、農業、鍛冶屋、漆塗り、盆栽、ハチの巣取り、・・・結構あるね。

• 1

問題ありませんが、それでもある程度のコミュニケーション能力は鍛えないと、いいように使われたり、馬鹿にされたりするだけですよ。

そうではない大人達ばかりであれば、いいのですけれど、、、、。
    • 1