アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュ障なんですけど今度初めてバイト(コンビニ)の面接を受けに行きます。長所、短所を聞かれると思うのですが短所はいっぱい見つかるのに長所がなくて悩んでます。
自分は心配性なので何回も確認することが多いので、[慎重]とかでも長所になりますかね?今のところ短所は[自分に自信が無い]にしようと思ってます。短所の理由とその短所をこのバイトでどうしていきたいのかって面接の時聞かれますか?

A 回答 (1件)

長所。


何度も確認作業する所。
学校等に行く際の荷物の準備、
前夜だけでなく当日朝にも行います。
荷物が多い場合はあらかじめ紙にリストアップしてモレがないか確認しています。
そのおかげで忘れ物をした事はほとんどないです。(覚えてる限りないです。)


短所。
心配性のところ。
働く際には不安な事分からない事などは
抱え込まず皆さんに確認して心配事は
減らしていきたいです。

かな〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!