アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートです。一歩踏み出してバイトしたいのですが面接が心配なので面接の時に親同伴でもいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

接客業は厳しいですよ。


ライン工ならまだしも。
    • good
    • 0

いつまで釣り質問してんだよお前


過去の質問でバレバレだぞ、アカウントくらい変えとけおっさん
    • good
    • 2

いいですが、普通の職場なら高確率で落ちると思います。


ニートの就労を支援しているような職場なら、受け入れてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!