プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活で最近関心を持った出来事、日頃興味を持って取り組んでいることという質問をされたのですが答えられませんでした。
どのように答えればいいのですか?例文と教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ありません。


もっともらしいこと言っても子供の嘘など面接者には直ぐに判ってしまう。
正直な馬○と噓吐きの選択。
    • good
    • 0

実際に何かに取り組まれては?

    • good
    • 1

>どのように答えればいいのですか?


特にあなたにそのようなことが無いというのであれば
適当に時事問題を取り上げたりすればいいのでは

取り組んでいることが無いのに嘘をついたら後でボロが出るので
それに関しては特にありませんと言うしかないでしょう
出来れば言うべきなんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!