プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート面接で
面接終わってから職場の案内をして説明するのは採用する予定があるからですか??

採用する予定無くても
職場を回って案内ってしますか?
採用する予定無かったら面接してその場で終わりですかね?

A 回答 (3件)

それは職場を見たあなたの反応が知りたいからですよ。

つまり面接の一部なんです。だからキツそう!とか表情に出すと減点になります。終始笑顔でいる事が賢明でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/20 16:59

面接は働く事を前提にするものです


職場がブラックボックスなら働く前に不安の方が先行してドタキャンになる可能性もあります

そんな事が無いように職場の良いところは見せると思います...汚いところは絶対見せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/20 17:00

採用の可能性が高いです。



採用されたらいいですね(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!