アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、バイトの面接(仮にA社とする)があります。
ここに応募をしたのは1月30日です。
しかし、後日にA社よりももっと条件の良い会社(B社)を見つけてしまい、
A社の合否の連絡が出る前に、B社に応募して面接の日程を決めてしまいました。
ちなみにB社の面接は来週の火曜日(2月14日)です。
多分、A社の合否連絡の方が先に出てしまうと思います。
私はいつもタイミング的に本命を後回しにしてしまうことが多いです。
A社の面接が明日となり、すごく焦っています。
順番としては、B社の面接を先に受けて合否の連絡を聞いてからA社を受けるか考えるべきでした。
1月の20日に短期のアルバイトが終わり、そこから毎日焦りと不安の日々で、
一刻も早く仕事を見つけなければと夜も眠れず、
こんな日々を早く終わらせないととても精神的にもたないと思い、元旦にバイト募集のハガキが届いていたため、応募してしまいました。
焦りと不安で動悸がすごいのですが、どうしたら良いのでしょうか。
また今回のような過ちを繰り返したくないのですが、どうしたらそれ(タイミング的に本命を後回しにしてしまうこと)は防げるのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは



A・B、両方の面接を受けて、受かった方に行く。

両方受かったら、B社に行く。

A社には、「一身上の都合で、行かれなくなりました。ごめんなさい。」でいいです。

本命は本命に出会うまで、本命かどうか判りません。くよくよしないで、一番良い方に、うまく乗って行けばいいです。

バイト、頑張って下さい。
    • good
    • 0

文章から、なんか、、


自分は、誠実な人柄なんですアピールを感じ、引きますね。
肯定され、不義理の保証を得ようという目的か、、。

健康面で、眠れなく、動悸も激しいなら、全て断ってリセットすれば良いでしょう。

目標達成するため、手段として、卑怯、裏切り、嘘をする太々しさを持てないなら、逐次、謝罪して進めれば良いと思います。
    • good
    • 0

それは杞憂です。



今のうちから、
C社に応募しましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!