プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護専門学校の入試についてです。

12月10日、17日に一般入試があるのですがそこでは国語、数学、英語があるのですが10月に公募推薦で同じ学校を受けたのですが落ちてしまいました。その時は国語、数学、面接だったんですけど、数学があまりできていなかったので落ちました。今回は一般を受けるんですけど、推薦で落ちてたら一般のでも落ちますか?推薦よりはほぼの確率で倍率があがることだと思うのですが、受かる確率はありますか?

A 回答 (1件)

受かる確率はありますよ。


難易度は上がるかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!