アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生はどうやって彼女をつくるんですか?

A 回答 (5件)

大学生だろうが専門学校生だろうが、中卒で働いている人だろうが、人それぞれの環境で出会いなどがあるものでしょう。


専門学校生だから特殊なことはそれほどないと思いますよ。
ただ、大学進学できずにやむなく専門学校で学び、それほど目的意識が低いような人は一部でしょう。
資格や専門スキルを得るために目標を持ってきていることが多い専門学校ですので、目指すことが同じや近いということで、専門学校内でカップルが誕生することはあるでしょう。
なかには、目標の高い人などは、専門学校生時代の恋愛をあきらめている人も少なくありません。
大学でも比率が違っても、同じではありませんかね。
    • good
    • 1

ナンパの専門学校で学んでいる最中じゃないの?

    • good
    • 0

(A)普通の高校に行けないほどの悪い成績で仕方なく専門学校に行っている子



 (B)専門的な知識と技能を早く身に着けたいので頑張っている子 
では 違ってきますね。

(A)は生活の基本が遊びなので、自然と彼氏・彼女ができる確率が高い。 ただし、そういう彼氏はいい加減な奴が多いので、長続きしないとか悲劇に終わることもある。

(B)は とにかく学業に頑張ってるのでその姿を見てホレこむことがあり、熱心にくどいたりします。でも学業に専念する(というよりも、課題提出が厳しいので 彼氏・彼女と遊んでいられない)ために、そういう恋愛は深くはならない。 けれど長続きしてそのまま結婚や共同経営になったりする。
    • good
    • 0

学校、バイト先、合コン、同窓会、友達の紹介、ナンパ色々あると思うよ。

    • good
    • 0

合コンだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A