dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が多い専門学校に入学したら彼氏はできませんか?
勉強が第一とわかっているのですが、彼氏も欲しいとおもってしまいっています。

A 回答 (3件)

私は歯科衛生士専門学校に通っていて学校には女子しかいません。


出会いの場はかなり少ないですが、バイト先やイベントなどに参加して彼氏できる子が多いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も自らイベントなどに参加してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/19 11:43

可愛い子には彼氏ができていましたよ。

結局、顔ですかね。
たとえ男女比が同じくらいの学校でもできない人はずっと出来ていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに結局は顔ですね‥
厳しいお言葉ありがとうございました、

お礼日時:2018/03/19 11:44

女子大なら他校との交流やら時間も出会いの場もたくさんあるからできなくないこともないですが、専門は学校と言っても就職するための社会人養成就職訓練所ですからね。


強いて言うならインターンシップやバイト先での出会いくらいですが、インターンシップでの恋愛はアウトですからね。
まあ、その道を選んだのですからある程度は我慢して、出会いは必ずありますから、今はまずは新しい学校の環境や友だちを作って、学校生活に慣れるかの心配をしましょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の回答ありがとうございます!
まずは就職を目標にしてそこから出会いを探していきたいと思います!

お礼日時:2018/03/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています