プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学生です。私のクラスにはカップルが二組いて、そのうちの一組は最近付き合ったカップルです。その彼氏の方がとにかく痛くて痛くて見ていて深い極まりないです。
その男の人はクラスで1番地味で静かな人だったのですが、彼女ができた途端教室で手を握ってみたり顔を近くまで近付けたり、他の男が彼女をからかったりしてると胸ぐらを掴んだりと豹変して、みんなが気持ち悪いと影で言っています。また、話す声が大きくなり、割かし静かな私のクラスでは声が響くので嫌でもそちらを見てしまいます。女子達が結構聞こえる声できもちわるい、などと言っていますが聞こえていないようで…また、性格も強気になったのか私たち女子が話していると途中で話に入ってきて、全く面白くもない話をしてきます。面白い話ができないなら女の会話に口挟むなよって毎回思います。1番信じられないのが、メジャーを使って授業をする日に、休み時間に私と女友達でスリーサイズ計ろうなどとふざけていた時にその男の人が入ってきて、頭と肩幅を計りにきたとか言ってきた時は思わず「セクハラで訴えるぞ」と言ってしまいました…。
その男の人は休み時間等にはこうやって調子に乗るくせに、授業では何も出来ず、頭も良くなければ実習でも足を引っ張っており、同じ班の人たちが呆れるレベルで言わなければ動かないし、やらせても何もできません。周りにちゃんとして、と言われると「才能がある人が羨ましい」などと言って努力もせず……。授業中でも周りに呆れられてるのに休み時間には周りを不快にさせるってどうなの?と思ってしまいました。生まれて初めての彼女ができて幸せなのはわかりますが、あまりに見ていて不快なので「外でやってくれ」くらい言ってもいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動画撮って見せてあげたら?

『みっともないよ~(笑)』って
    • 0

無視しましょう 社会に出ると色んな人がいます 見ないふりをしなければいけない人も居ます 空気を読めない 可哀想な人 関わらない

ようにしましょう
    • 0