プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今同じ専門学校に通ってる同じクラスの子でめちゃめちゃ気になってる人がいて、その子は男慣れしてなさそうな子で、そうゆう所もめちゃ好きだし、しかしめちゃ変わってる子でなんか例えると、のだめカンタービレののダメのような性格の子で、全てが愛しいです。
今日教室で2人っきりの時に勇気を出してテスト範囲のプリント見せて欲しいと話しかけてみたら、ちゃんとプリント貸してくれたりしたのですのが素っ気ないような気もしたのですが、そうゆう男慣れしてないような素っ気ない子を落とすならどんなアプローチがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

最初からグイグイ押さないで先ずは、今日のようにプリント見せてもらったり、勉強の分からない箇所を聞いたり、学業に関する事を尋ねてみてはどうですか?教えてもらったら、お礼にジュースを渡したりするのも良いと思います。

会話に慣れてきたら少しずつプライベートの話をしましょう。頑張ってね。
    • 1