電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!
専門学生です。ずっと何をしても彼女が出来ないです
周りはみんな彼女出来たりして楽しそうで本当に羨ましいです
もう一年近く色んなマッチングアプリをやってみたけど、結局彼女は出来なかったです
彼女作りたいと思っていろいろ調べて、筋トレとか始めたり、服装だったり髪型をキレイめにしたりとか、コミュ力あげようと思ってマッチングアプリでのメッセージいろいろ勉強したりしてみたんですけど、全く彼女出来ません
自分のことカッコいいって思ってる訳じゃないけど、身長は一応180あって、体型も太ったりとかしてないです
遊ぶ時も、遠くのご飯屋さんとかも全然行けるし絶対デートも楽しく出来ると思います
どうしたら、僕にも彼女出来ますか?
出会いがないけど、自分から出会いがありそうなことはどんどん参加して、マッチングアプリもやりました
本当に彼女作りたいです
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

もし自身が女だったらどのような見た目の男性が好ましいか考える、そして服装だけでも好ましい男に近づける。

    • good
    • 0

その年齢ならイケメンかどうかだしね。


バイト先とか学校で良さげな子誘ってみたらどうかな?
    • good
    • 0

ナンパをしてみてください。

    • good
    • 0

19歳ぐらいの男子専門学校生ならば、どちらかというと4年生や短大の女子学生は、将来性の点で相手にしない感じがするので、アルバイト先の女子高校生あたりを狙うのが正しいのでしょうね。

もちろん、同じ専門学校生を狙うのも理にかなってはいるのですが・・・。

別に、すべての女性が、10代ならばお金目当てとはいわないですが、ある程度は、容姿や経済的なゆとりのある年上の男性というのが、本音の部分のような気がします。

クルマを持っていて、デートはマクドナルドやサイゼリヤよりも、スタバやテーマパークや水族館や動物園の近くにあるホテルなどに入っているレストランとかでランチやディナーというのも、遊び相手に求める、ちょっと背伸びした大人の時間(?)なんだと思いますよ。

お金を持っていれば彼女が必ず出来るという約束はしませんが、映画にいくにしても、高いペアシートに彼女を招待するのが当然で、レストランは割り勘にしないで、そこそこレベルの高い食事を男が出して、女は後のcafeぐらいを持つぐらいでないと、ダメなんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!