プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはどう解釈すればいいのか教えてもらいたいです。

何回か通っている嬢が居るのですが、嬢の方から勤務時間外での食事の誘いを受けました。
ここまでは普通の営業の範囲でもあり得るのかと思います。
後日、実際に食事に行き双方酔っている事もありそのまま泊まりました。

店外では金銭のやり取りはなく、また食事に行く約束もしている状態になるのですが、これはまた泊まりでも嫌じゃないと認識しても大丈夫なのでしょうか?

自分自身歯止めが効かなくなることが心配なのですが、やはりこれは営業の内で今後店に通うように流れを持っていくのが目的なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分がプラスに捉えすぎてるみたいですね。
    複数回外で会っても店に来させる自信があるって事ですね。

      補足日時:2024/02/18 12:32

A 回答 (9件)

店外で金銭的なやり取り(風俗嬢が行きたがる、有名店ではない変なお店とかはグルの可能性があるので、要注意!)がないなら、いい方向でとらえていいかなと思います。



ジワリジワリと距離を詰めて、マンション買わせたりそんなこともないとは言えませんが…

下手に出まくると「カモ」にされかねませんから、相手に合わせすぎないようにするのもありですね!
    • good
    • 0

全ての風俗穣は同じでは無いので、その情報だけで判断できるはずもなく。



あなたが相手を一人の女性として理解し、客としてではなく、男性として接していれば相手の態度から本気か営業かは見えてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

風俗嬢だって一人の女性です、、、


その様な仕事してたからって言って
好きな人位は出来ます。
多分彼女にとって貴方は、
仕事での駆け引き無しの、
本当に心から好きな人なのだと思います…で無ければその様な事はしません…そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうであれば嬉しいのですが、他の方からの回答を見る限り私の思い込みの可能性が高そうです。

お礼日時:2024/02/18 14:09

>嬢の方から勤務時間外での食事の誘いを受けました。



ここまでは、通常の営業の一環と捉えていいと思います

>後日、実際に食事に行き双方酔っている事もありそのまま泊まりました。

嬢が質問者に純粋な好意を持っているかもしれませんし、今後も太客として引き続きサービスを利用してもらいたい一心で画策したことかもしれません
ですが、嬢の本心は分かりませんよね?

それはそうとして、嬢のバックにいる店にとっては、自分の商品にただ乗りされてはたまったものではありませんので、この件が店にバレたら手厳しい制裁を受けること必至かと思いますが、そのあたりは問題ないのでしょうか?
嬢も「自分が誘った」とは言わず、「営業目的で食事したが、その後質問者にホテルに強引に誘われ、顧客なので断れなかった」などといった方便はいくらでも言える立場にあると思います

自分は風俗を利用した経験がないのですが、風俗であれば反社も絡んでいるでしょうし、金で済めばまだいい方だと思います
ということで、自らリスクを買って出ることもないように思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いのかもしれませんがその部分に関してはあまり心配はしていませんでした。
店外で会うというのがよっぽど珍しいケースであればあり得るかと思いますが、おそらくそんな珍しくない事かと思っていたので。

お礼日時:2024/02/18 14:06

複数回 外で会って泊ったというだけでしょ?


これで、プラスに捉える?

 例えば
真剣交際、セフレ目的でなら
「今後は、店でなく外で」といった会話をするのでは?

 そもそも、風俗店で働いている目的を
考えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
具体的に店に来ないでとは言われてないんですけど、外でしちゃってるんでするために店に行くって感情は持てなくなってたんですけど、相手からしたらそれでも来ると思ってるんだと思います。

お礼日時:2024/02/18 13:00

営業かもしれませんが、変な人認定は受けてないことは明確です。

    • good
    • 0

私も、風俗嬢から店外デートを誘われた事がありますが、想像するに、勿論貴方が彼女にとって安全に遊べる相手であるという認識はあると思います。

だから、誘われたのだと思いますが、一方で扱いやすい人という認識もあると思います。
風俗嬢は、何故わざわざ風俗嬢をしているのか。それは、彼氏あるいはホストのためにお金が必要なのかもしれない。だから、普段は自分のお金をつかって自由に遊べないから、ちょっと気晴らしに客で害のなさそうでウブなのを誘って店外デートにでも誘ってみるかって感じの割り切りの遊びではないかな。
勿論身体の関係も、それが商売だから、別に抵抗もないし、まぁデートの御礼代わりのつもりでしょう。
ただ、風俗嬢はしたたかですよ。その仕事は腹が座った子でないと出来るものではありません。だから、貴方にはちょっと荷が重いかなぁ。
    • good
    • 0

はい、前の質問に答えた通り、100%営業です。

    • good
    • 2

>やはりこれも営業の内で今後店に通うように


>流れを持っていくのが目的なのでしょうか?

 逆にそれ以外の目的がありますか?

そもそも、風俗嬢は、客をお金にしか見ていない

 それとも、真剣交際、セフレ目的と
アナタは、考えているのですか?

 そう思っているとしたら
どこにその要素があるのか不思議
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています