プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢が3回指名したら、本名、住所、携帯番号、アドレス、全部教えてくれました。免許証まで見せてくれました。
これって脈ありと考えていいですよね?
遊ばれてるんじゃないですよね?

A 回答 (9件)

よけいなお世話かもしれませんけど、ご家族がいて、地位も名誉も


ある方が、風俗嬢と遊んでいて大丈夫ですか。変にのめりこまないで
今ある、家族の方を大事にしましょう。
遊びは遊びと割り切ったほうが無難でしょう。
あなたの財産目当かもしれませんのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん割り切ってます。
家族は大事です。地位も名誉も・・
お互い既婚ですし。
注意します。

お礼日時:2007/08/29 11:53

会社が倒産して、無職になったし、車のローンがあるから


もう2度とお店にはこれないけど、外であってくれる?

と聞いてOKなら脈有りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・・
ごもっともです。
でもお互いの家庭環境、月収まですっかり教え合っちゃいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 11:58

今何処の風俗も聞くと皆暇なようです。


他の回答者と同じく3回ぐらいで見せたから脈ありなんて
もう少し遊び方を学んでください。
私も仲良くなって家に普通に遊びに行ったりデートしたりしましたけど
外では絶対に性行為は求めませんでしたからそんな人いないと
長くお付き合いしましたよ。
でも店は店ですよ。でもね本気になっちゃだめ・・・無理です。
よく結婚してとかもいるらしいけど笑っちゃう話です。
所詮金・金・金ですからその辺、よく考えて本気でなく
遊んだ方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ。
私も回答者さんのように遊びたいんです。
本気になんかなるわけないし、結婚もなにも・・お互いに家庭持ちです。
おっしゃるように、あまり散財しないように気を付けないといけませんね。

お礼日時:2007/08/29 12:01

まずは外で会ってくれるかどうかに


かかってると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう外で会いました。

お礼日時:2007/08/29 11:56

あなたの懐に釣られたのです。


いいカモになるだけですよ。
悪いことは言わないので、やめときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身を持ち崩すほどの散財はしません。
でも若い女性と遊びたくて・・
しょうもないですね・・

お礼日時:2007/08/29 11:55

おいおい、青年よ。

昔から「虎穴に入らずんば虎児を得ず」というではないか。もう「賽は投げられた」んじゃないのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/29 11:51

彼女がどこに興味を引かれたかにもよりますよ


あなたの人柄ならいいですが、懐具合に引かれたかもしれません。

3回の指名で、そこまで個人情報を教えるというのは引っかかります。
あまり熱くならず、深入りすることなく、綺麗に遊んだほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配いただきありがとうございます。
ヤクザがらみではないかと心配したのですが・・
大丈夫みたいです。

お礼日時:2007/08/29 11:50

ははっ、もう手玉にとられてるわ。


ひっかかりやすい人間やなぁ(笑)

嬢の作戦やっちゅうねん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作戦にひっかかってもいいかな~なんて思ってます(笑)

お礼日時:2007/08/29 11:48

普通は、まず免許証は見せません。


年齢など全部わかってしまいます。

かなり脈ありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本籍地、住所、生年月日すべて知ってしまいました・・
お互いに既婚ですのでどうこうしようというのではないのですが・・

お礼日時:2007/08/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A