アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢の本名を聞こうとするお客様が多いのですが、一体何故聞いてくるのですか?

新人の頃、馬鹿正直に本名を教えてしまった常連の方々から、名前を呼ばれるのが最近苦痛になってきました…。プレイの時とか特に。

自分が悪いのですが、
どうにかしてやめてもらえる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

風俗大好きオヤジです。



あ~最初に喋っちゃったんですか・・・そりゃマズいわ・・・

そう言うトラブルが無い様に「源氏名」を使うんですよね・・・風俗店は・・・
だってもしその客がどこかで貴女の本名を喋ったらよからぬ事に、なんてあるでしょ・・・

まぁ常連客だと「親近感」を覚えちゃう、と言うか変に錯覚しちゃうんですよ・・・普通は中々言わないのに「俺には教えてくれた」みたいにね・・・・

こりゃ正直に言った方がいいですよ・・・まぁ角が立つといけないので
「お客さん・・・お店の中ではでは源氏名で呼んでね・・・もしバレると店長に店を辞めろ、ってなっちゃうから・・・そしたらもう会えないし・・・」と・・・・
あくまで自分はいいけど「店がダメ」を強調するんですよ・・・

まぁおきてしまった事はしょうがないんでこれからのお客さんには本名は言わない事ですね・・・

もし「どうしても」なら適当に言うんですよ・・

小保方晴子です、とか(笑い)

わかる客(風俗慣れ)なら深追い、と言うかそれ以上は聞かないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。もう、本名は言わないように気を付けます…。

お礼日時:2014/03/27 00:19

芸能人の本名を知りたがるのに近いものだと思います。

「俺は知ってるんだぜ」とある種の特別な存在になりたいと思っているんでしょうね。
それで本名を呼ぶと、自分の女のような気になれるんじゃないかしら。「俺は(源氏名)ちゃんを抱いているんじゃない。(本名)ちゃんを抱いているんだ」ってね。

やめてもらうのは簡単で、「ここでは(源氏名)で働いているから、(源氏名)で呼んで」っていうだけのことですが、相手はそういう気分にひたりたいところを止めるわけですから、気分を害して指名してくれなくなる可能性はあると思います。
まあ気が小さそうな人なら慌てて謝るでしょうし、「なんだお前、偉そうに俺に指図するな」って奴だったら今後指名が来なくても構わないような客でしょう。腹が立つけどどうにもこうにも太い客だというのなら、我慢するしかないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/03/27 00:17

新規客ならお近づきになりたいだけの心理状態だと思います。


苦痛になってきたとの事で、常連客は慣れて調子に乗ってるだけでしょう。
我慢するよりは苦痛だと話すがいいですよ?
ただし、相手を全否定しないことは重要です。
「名前を呼んでくれるのは嬉しいんだけど…」など、客を肯定した言い方に気を使わないと後が面倒ですからね!
ただなぁ…嬢を店外に連れ出したい狙いがあるとすれば下手な男ですよねぇ。

という僕は風俗に客として行ったことはなく、過去に店舗経営していた者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます☆
気安く名前を呼ぶなと言いたい…

お礼日時:2014/03/26 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています