アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつか教えてください!

AVデビューするとき、大学名や本名も公表したほうが、より注目してくれますか?

また、一般的に1回の契約で、何本くらい撮影できるんですか。20本くらい可能ですか?

在学中から活動して、20代半ばまでAV女優を続けたあと結婚する子って、少なくないですか?

同級生や先生とは普通に接してますか?(もちろんAV女優って知ってる前提で)

昔の親は「AVやってるのを見つけたら辞めさせる」と聞きましたが、最近の親は必ずしもそうではないと聞きましたが、本当ですか?

少し有名で、大学名や本名も公表してる現役AV女優っていますか?

A 回答 (1件)

>少し有名で、大学名や本名も公表してる現役AV女優っていますか?



もし学生がAV女優として出演していれば、通常は大学側から処分されます。
関西の有名私立の学生がアダルトビデオにでていて除籍処分になりましたね。

グラビアモデルぐらいが許容範囲でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!