電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、猿岩石と一緒にカップラーメンのCMに出ていて
ブレイクするのかと思いきや

残念ながらどこかに消えてしまった「末永千草」って今何してるんですか?

「末永千草」の情報などのHPってありますか?
また、無くても情報知ってる方教えてください

A 回答 (2件)

ここで調べてみてください


参考になれば良いですね

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0

末永千草は北沢唯と同一人物です。


両方の名前で検索すれば100件ぐらいのヒットがあると思います。
末永が本名です。
過去の住所 三軒茶屋のチョット先!
ナドナドナド!

知っているといえば知っていますが、
何故調べているのですか?
メールをいただければ教えられる範囲では教えます。

この回答への補足

メールはアドレスがわからないので送れません。

何故調べているかと言うと、以前サッカーが上手なカワイイ女の子だなと思ったのに、最近姿を見れないのでどうしてるのか?と思ったからです。ワールドカップ見ていて思い出したってのもあります。

教えられる範囲というか、住所などは知らなくてもいいのですが、現在でも芸能活動はしてらっしゃるのでしょうか?また、サッカーは続けているのですか?

補足日時:2002/06/21 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!