プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、ひさしぶり!をひたしぶりとか言う方いるけど、ひたしぶりっていう使い方は正しいの?

A 回答 (4件)

知りません。

し全く意識すらしないかなぁ
    • good
    • 2

噛んだ、もしくは、言い間違えたのではないですか?


メールなどで言われたのですか?それとも口でですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

普通に言葉で言われてから、気になってて…
そしたら、TVで芸能人の方もちょいちょい使ってて…

単なる言い間違いなら流しますけど、普段使いしてるなら言ってあげた方がいいのかなぁ…と、思って

お礼日時:2018/09/19 18:23

正しいわけナーイ!

    • good
    • 1

お笑い芸人っぽいね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!